■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2006/06/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二日間他にやることが出来て着彩の作業がはかどらんでした。

というより思いつきで始めてしまって引っ込みがつかなくなってました。

んで、本日完成なわけです。


スカートの色変更しました。

緑色塗ってみたら、ちと間抜けになってしまったので紫に。

……緑色(特にエメラルドグリーン)好きなのですが、イラストにはどうしてか使いにくくて……。

今回も使いこなせず挫折したわけです。(←へたれ)

瞳はイエローベースにしました。

ちょっと人外な感じ……?



これから予定されていた作品作りに入りますので、イラストのUPはちょっとお休みです。

約一ヶ月間おそらくそれにかかりっきりになると思うので。

文章も休みがちになるかも。

終わったらまた始めると思います……たぶん(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる