■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成……か?

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


眼を入れてっ♪ 細かいところ色塗ってっ♪ 後れ毛画いてっ、出来上がり♪♪


……いや、あまりに地味な作業が続いたんでココぐらいはテンション高くしようかと……。
 

これで一応の完成をみました。

といっても、あとから見直すと画き込みが足らなかったり、デッサンが狂ってたりで身悶えする
ことになるんですが。

不思議ですよねー。

画いているときは 『これが今のベストだっ!』 と思っているのに、数ヶ月後とかに改めてみて
みると 『こんな風に画いたっけ?』 なことになるとは。



…………はっ、こんなものを残したら数ヵ月後に身悶え決定!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成……か? ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる