■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 次、いってみようっ!

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いかりやの長さん風に(笑)。


というわけで、次に取り掛かるのはこんなイラストにしました。

前に画いたものとはスタイルがちょっと違いますが、こんな絵も画くのです。

私は今、自分という荒野の中でオアシスを探し求める旅人なのです。



……すいません、自分が見えないただのへたれです……。


あ、あとHP本格的にオープンしました。

過去のイラストの展示とかもしているので、見に行ってみてください。

こちらから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次、いってみようっ! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる