■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 色はこんな方向で

<<   作成日時 : 2006/06/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


線画だけの時よりベタでも色が入ると印象が変わりますね。

赤(ピンク)系統でまとめることも考えたのですが、あまりに甘くなりすぎる気がしたのでさわやか系統で。もうすぐ夏ですしね(笑)。


イラストはPhtoshopオンリーで画いているのですが、最近ちょっとPainterのタッチにも魅力を感じています。

が。

おそらく自分で使うことはないかと。

というのも、Painter classicも一応持っているのですが、試しに使ってはみたもののどうもなじめず……そのままズルズルと来てしまっているのです(泣)。

使う人が使えば素晴らしいツールだとは思うのですが。

いや、使いこなせる方もすごいです。本当に。


……久しぶりにちょっといじってみようかな……。



どうもこんなブログでも見てくださっている方がおられるようで……ありがとうございます。

で、感謝ついでに告知をば(笑)。

昨日も書きましたが、HPオープンしました。

よかったら見に行ってみてください。

こちらから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色はこんな方向で ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる