■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬぅ

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期的にみてくださっている方はおられるのでしょうか。二週間あまり放置、すまんです。

一息つけたので久しぶりに書くです。


放置プレイ気味(苦笑)なことをしてまで制作していたのは、某団体の某コンテスト用のアート(!!)作品だったのですが……。

なんか、病的に暗い絵になってしまいました。てへっ。

希望の全くない絵を冷徹に画いてやろうと意気込んでいたのですが、画いている途中にある変化が。

ものごっつ眠くなるっ!!

絵に向き合ってると不思議とまぶたが自然に下がっていき、意識が朦朧となり……。

かくんっ、と首が傾いてやっと気づくのです。

いつも通り、というよりいつも以上に睡眠は取っているはずなのに、と思っても、絵に向き合うと……。

以前骨折したときに飲んだ痛み止め以上の効果!

あまりに救いのない絵(内容がね。見た目は普通)なせいで、自己保存の本能でも働いたのでしょうか。(←ホントかよ)


話は変わりますが、なんか今年はリアルやらネットやらでイラストのコンテストが豊富なわけで、いろいろやりがいがありそうです。

んが、締め切り接近しすぎ!

ちょっとずつずれているのがまたいやらしい!

8月末までにざっと6つのコンテストを見つけてしまいました。

んなわけで、ブログへのイラストUPの時期はかなり遅れそうです(泣)。


代わりといってはなんですが、HPのほうにちょっと前に画いたイラストをUPしました。

『魔女』と、夏らしい『海でスイカ割り』の2点です。


画像


画像

↑こんなの(これはアイコン用なので拡大してもこのままです)。

こちらからご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬぅ ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる