■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 『萌えたま』参加してます!-Returns-

<<   作成日時 : 2007/01/30 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


半分本気になって描いてしまった落書きをば(笑)。参加キャラをデフォルメしてみました。



………………あ。

しっぽ忘れた……(泣)。






というわけで(←開き直った)、半年ぶりに『萌えたま』のほうに参加してますです。

今回のテーマは『雪』。

『和服猫耳娘、初めての雪に興味津々・戸惑い半分』……なんて感じのものを描きました。

前回参加の時のテーマが『水着』だったので、全く正反対の季節だったりします(苦笑)。

やっぱりモチーフ的に難しいのか(それとも同人関係でいそがしい方が多かったのか(笑))、参加人数は少なめですが、



レベルはかなり高めです。



個人的にはお気に入りのものが描けたのですが、上手な方が多いので……(泣)。




例によって例のごとく、投票と待ち受けのダウンロードは携帯からのみ。PCからはイラストの閲覧と応援メッセージを投稿することが出来ます。

気に入ったイラストにメッセージとか残すと、作者さん(私も含めて)が多分喜びます(笑)。

興味のある方は、下のリンクからどうぞ。



『萌えたま』へGo!公開は終了しました(5月12日追記)



……にしても放置しすぎました……。

これからは気をつけます……(反省)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『萌えたま』参加してます!-Returns- ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる