■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 『萌えたま』途中経過発表…とイラスト制作中。

<<   作成日時 : 2007/02/07 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いま制作中のメイドさんイラストの線画。

画像

で、ベタぬり。(案)


本店のギャラリーにメイドさんが居ないことが判明(←をい)。

なので、メイドさん分を補給するために制作中なのです。


ただし。


フツーのメイドさんではおもしろくないので、プラチナブロンド(銀髪)のツンツンメイドさん(昨今はやりのツンデレではないのです。念のため)をば(笑)。



……いえ、ただの趣味です……。



だらだら描いているので、完成はちょっと先のことになるかと(←こら)。




それはともかく、『萌えさま』さんのほうで開催中のイラストコンテスト『萌えたま』の途中経過が発表されました。

ただいま12番目です!(で、いいんだよね?)

投票してくださった方々、コメントを残してくださった名も知らぬ方(笑)、ありがとうございます!!

いや、強豪ばかりの中で大健闘中ですよ!

……じつは、和服は『萌え』に不向きだったんじゃないか?などと思っていたりしたのです。

でも、あまり関係なさそうですね、よかったよかった。



とはいえ、まだサイズが小さい場所なんですね。

せめてもうワンサイズ大きな……いえ、大きければどこでもいいんですが(←こらこら)、表示がされる場所にいけたらいいな、などと欲張っていたりします(笑)。



毎度のことですが(苦笑)、携帯からはイラストへの投票と待ち受けのDL(無料)ができます。
PCからはイラストの閲覧とメッセージを残すことが出来ますので、興味のある方は下のリンクからどうぞ。


『萌えたま』へGo!公開は終了しました(5月12日追記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『萌えたま』途中経過発表…とイラスト制作中。 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる