■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつとやってます

<<   作成日時 : 2007/03/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の末から二つほどお仕事こなしました。

会員向けの月刊誌のカットと、『萌えさま』有料配信用の携帯待ち受けです。

画像


で、上の画像は月刊誌の方の没ラフに彩色したものです。

簡単にアニメ塗りしてみたのですが、個人的には結構好きかも。

……絵の具ついてたり筆持ってたりするのは仕様です(笑)。

にしても、ぼかさない塗りは簡単簡単♪


ビバ! アニメ塗り!(大笑)


実際に採用されたものは俯瞰の構図だったわけですが、お仕事関係の権利関係はめんどーなので(苦笑)Web上での公開は控えますです。

あまりうるさく言うところではない(と思う)ので大丈夫だとは思いますが。

ま、一応。



携帯待ち受けの方は、有料配信だけに全方位公開不可。

こればっかりはしょうがないですねー、あたりまえだけど。

でも、ちょっとだけヒントをば。


ツインテ、黒ニーソ、体操服、跳び箱



……狙いすぎ(笑)。

配信時期はまだ先のことだとは思いますが、見かけましたらよろしくです。


『萌えさま』へGo!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こつこつとやってます ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる