■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 『萌えたま』(連続で)参加中!

<<   作成日時 : 2007/04/03 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何かと慌しいなかで、ちまちまと参加中です。

↑は、参加キャラをデフォルメして遊んでみました(笑)。


テーマは『春』。

『春』→『暖かい』→『眠い』……安直な連想で、ネコパジャマ装備のお寝坊さんになっております(笑)。

…いや、いろいろとあれなんで、イラストに関してはノーコメントの方向で……。

興味のある方は下のリンクからどうぞ。



『萌えたま』へGo!(投票は終了しました。:5月2日追記)




ところで。

参加人数激減です。

100点割っちゃってます。

参加に無料アドレス(『萌えたま』主催の会社のもの)が必要になるのは次回からなのに、影響がすでに出ているように感じるのは考えすぎでしょうか?

大きな声じゃ言えませんが、やっぱり参加条件を厳しくするのは失策なのでは? と。

…ちなみに私はアドレス取得出来ないので、規定が見直されない限り今回が最後の参加となります。

力試しにちょうどいい企画だったのですが、こればかりは……。

なんとか現状を維持していただけないでしょうか、『萌えさま』さん!!(泣)



話は変わりますが、ずいぶんと暖かくなってきて、外にいても大分すごしやすくなってきましたね〜。

花粉症のせいで長くいることはありませんが(苦笑)。

今年はまだ生桜(いやらしいな、この表現)は見ていないのですが……このまま見られずじまいになりそうだな…。

そういえば、TVとかで花見客がどんちゃん騒ぎしているのを放送していますが、なにが楽しいのかさっぱりわかりません。

静かなところでゆっくりとお茶とお菓子を楽しみながら、淡い桜の季節を楽しみたいものです。

……花粉症さえなければ(泣)。←くどい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『萌えたま』(連続で)参加中! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる