■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストが紹介されています!

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ・マンガ系クリエイター検索サイト 『TINAMI』さまにて、彩彩画房本店に掲載中のイラストが紹介されました!

一日一枚登録サイトからイラストを紹介する『TODAY'S ARTWORK・今日の一枚』というコーナーに、素敵な文章と共に掲載されています。

トップページからリンクがありますのでご覧ください。(バックナンバー・2007年04月18日(水)に掲載されています:4月19日追記)



『TINAMI』さまへGo!




また、先日新たに登録させていただいたイラスト系検索サイト『お絵かきJP!』さま、『nicomi.com』さまにて、おすすめサイト・Pick upサイトとして登録していただきました。



『お絵かきJP!』さまへGo!



『nicomi.com』さまへGo!



『お絵かきJP!』さまではサイドの『おすすめイラストサイト』に、『nicomi.com』さまではトップの右下にリンク付きバナーを載せていただいております。(履歴の方に移動されました:4月25日追記)

サイトさま方には、この場にて申し訳ありませんが、お礼申し上げます!

ありがとうございました!!

まだまだ未熟ですが、精進を続けていきたいと思っておりますです!



『萌えたま』のほうもまだ公開・投票中です。

よろしければこちらもご覧ください。



『萌えたま』へGo!(投票は終了しました。:5月2日追記)



コメントを下さった方、ありがとうございます!とても励みになります!!




で、ちょっとの間ですがイラスト描きから離れていたのでリハビリをば。

画像


ただ無性に絶対領域を描きたくなった……というのが本音だったり(笑)。

…いつかちゃんと色をつけてあげられればなぁ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラストが紹介されています! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる