■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 『萌えたま』結果発表!&応援ボタン設置

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯待ち受けイラストコンテスト『萌えたま』の最終結果が発表されました!

結果は……



9位!!




何とかトップ10に食い込むことができました!

投票してくださった方々、応援コメントを残してくださったそこの方!

ありがとうございました!!!

応募規定の改定により今回が最後の参加となってしまいましたが、一花咲かせることができたと思います。

もし再び参加できるようになりましたら、その時は温かく見守っていただけると嬉しいです!

とても楽しかったですよー!!!



結果発表はこちらから→『萌えたま』へGo!(公開は終了しました:1月15日追記)




話は変わりますが、お世話になっているイラスト系検索サイト『TINAMI』さまのほうで、新しいシステムが提供されましたので、本店のほうにさっそく導入してみました。

いわば某Web○手のような機能で、簡単なメッセージも送れるようになっております。

感謝絵も登録してありますので、ポチッと押してくださると嬉しいです(笑)。


↓感謝絵単色Ver.。本物(?)はちゃんとフルカラーです。

画像


…某用途の使い回しなので、いつかちゃんと書き下ろしたいです(苦笑)。



『TINAMI』さまへGo!


『彩彩画房』本店へGo!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『萌えたま』結果発表!&応援ボタン設置 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる