■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い詰められた時に限って…

<<   作成日時 : 2007/06/27 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の掃除しなきゃーとか、落書きたのしいなーとか、そろそろHPのレイアウト新しくしたいなー、などと思うのはナゼなんでしょうね……。



と、いうわけで落書きの成果(苦笑)をUP。

画像


梅雨空が戻ることを祈って。(追記:鹿児島では逆に豪雨だそうで…。雨が平均的に降らなくなったのは、やっぱり異常気象のせいなのでしょうか? 人的被害が広がらないことをお祈り申し上げます。)


雨は好きなのです。涼しくなるし、乾燥にめっちゃ弱いので。静かな雨音を聞いていると眠くなるのですよ。

…でも雨に濡れるのは嫌い(笑)。



って、本当はこんなことやっている余裕はないのですが(汗)。

コンテストやらの締め切りが七月中旬に集中していて、何とか仕上げたいと苦戦中なのです。

結構前から準備はしていたのですが、なんかいろいろイレギュラーにやることが出来て、日程的に結構タイトになってしまっております…。

暑いと集中力も落ちるし、睡眠も浅くなって、精神的に結構きついかもですよ…。

でも、もうちょっとだけ踏ん張ります。





ちょっと前になりますが、『萌えたま』さまのほうでインタビューが公開されています。

去年のコンテストで一位を頂いた時のものですが、もう一年近く前になるのですねぇ…。

はやいなぁ。老け込むわけだ(笑)。

大したことは答えてませんが、興味がありましたら覗いてみてください。



『萌えたま』インタビューページへGo!



…あ、一ヶ月以上の放置すみません(謝)。

手が空いたら、もうちょっとまめに更新しなきゃですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い詰められた時に限って… ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる