■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンだけで描いてみた

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっぱりフルデジタルは難しいですな…。

でも結構おもしろいので、ちょっと研究してみたいと思います。




応募していたコンテストの結果が出ました。

『Miss sufersparadise 2007』は、


『携帯』

でした。

携帯の壁紙として配信されるようなので、お気に召したらご利用ください。

…もう夏も終わっちゃいましたが(苦笑)。



『Miss sufersparadise 2007』結果発表のページへGo!



『リーフファイト カードイラストコンテスト2007』のほうは……。




……空振りました……。




『リーフファイト カードイラストコンテスト2007』結果発表のページへGo!



やはり上位に絡むのは容易なことではないですねぇ……。

わかってはいましたが、実力不足が身に染みます。




投票してくださった方々(…いると願って)、ありがとうございました!

来年は自分でも納得できるような作品で挑戦したいと思っています。

…って、それが一番難しいことかもしれませんが(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンだけで描いてみた ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる