■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS みっくみく……なにぃっ、次はかがみ…ん!?

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


や……まぁ……。

ミクさん描いてる間に公式発表されちゃいましたね、『鏡音リン』さん……。

べつにいいんですけどね、なんかこう、取り残された感が。




それはともかく。

応援ボタンを押してくださっている方々がいるのに感謝絵が1点(しかも使いまわし)だった件。

ついに。

『初音ミク』さんVer. を追加しましたー!!

しかも2点!

上のミクさんはそのうち1点の抜粋です。

もう1点は……ねぎミクさんなのですが、


実はこっちの方がお気に入りだったり。(ボソッ)


完全Ver.は本館の応援ボタンに登録されておりますー。

ポチッ、と押してくださるとご覧いただけるとともに、ワタクシのやる気がもれなく充填されます(笑)。



『彩彩画房』本館へGo!




『鏡音リン』さんは、全身のヴィジュアルがクリプトンHPで発表されてから描きたい描くかどうか考えたいと思います。

…いや、ミクさんがあまりにツボだったもので、描く気になれるか自信がないッス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっくみく……なにぃっ、次はかがみ…ん!? ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる