■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ研究中。

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、湯上りおねぃさん(笑)。

画像


タッチとか表現の研究もかねて、ちょっぴりせくすぃに、と意気込んだものの…。







………………なんか色っぽくない………………(泣)。






まぁ、薄ら暗い野望はともかく(苦笑)。

フォトショが使いやすくなったので、いろいろ試してみていますー。

とくに指先ツールの使い勝手が良くなったので、髪の表現の幅は広げられるかと。

エアブラシを多用したレイヤーたっぷりファイルでも、画面の拡大・縮小時にHDからの読み込みがなくなったのは気持ちいいです。



…あとは、ペン入れ(主線入れ)に課題ありかなー。

どうしても太くなりすぎるので、もっとメリハリをつけられたら、と思います。

線が細い絵のほうがかっこよく見えるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロ絵は駄目でしょうか?カメラ目線湯上りおねぃさんのしゃがみしっこ正面から見たいです!!
quu
2008/05/12 18:02
quuさん、コメントどもです。
>エロ絵は駄目でしょうか?
そっち方面の才能はないようでして…。
たぶんこれくらいが限界かと。
すいませんです(謝)。
ホリグチ
2008/05/16 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ研究中。 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる