■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年振り……

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある事情により、半年ほど寝かせていたイラストを4点(+3点)UPしました。

ほんっっっっっっっっっとに久しぶりに見たよ……。すっかり忘れてたもんなぁ。

というわけで、こちらにも一部UPしておきますので、残りはよろしかったら本館にてご覧ください。

画像


彩彩画房本館へGo!





今、オフライン用の作品作りをしています。

アイディアは練り終わったのであとは描き上げるだけなのですが……なんでしょう、このやる気の出なささは。

なんだか頭は重いし、原因不明のくしゃみは出るし、鼻水は出るし。

この体調不良加減は、春先の花粉症の時とよく似ています。

やっぱり裏の耕作放棄地に生えてる雑草のせいかなぁ?

だとしたら、もうちょっと梅雨らしく湿気ってくれれば楽になれるのに……。



とまあ、そういうわけなので、本館・ブログともにしばらく更新止まります。

普段からそれほど熱心に更新してたわけではないですが(苦笑)。

7月下旬には手が空く…予定ですが、気まぐれに落書きなんぞをUP…できる余裕があればいいなぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年振り…… ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる