■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 手乗りタイガー!!

<<   作成日時 : 2008/11/07 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ忙しいのに、やっちまった……。


画像



情熱にまかせて描いたはいいのですが、完全に自分の予定は後回し。

そのバチが当たったのか、上書き保存しちまったよ……修正したくても面倒くさくてできないよ……もともとそんな時間とれないよ……(泣)。

一応、お仕事には影響はないように空いた時間を使ったので、その辺は大丈夫なはずです。

それはともかく。

描き進むにつれ、どうも誰かに似てきている気はしていたのですが……それはどうも某『南さん家の三女』らしく。

いや、やっぱり違います。

違うんですけど…ね?

頭にホイップクリームみたいなの乗っければ、あるいは……。

……すいません、ただの妄想です……。




需要があるかわからないのですが、あり余るリビドーに流されるままに壁紙も作っちゃいました。


画像

↑画像サンプル



ダウンロードは彩彩画房・本館右上の『special』からどうぞー。

今のところテレビ放送中のみの配布の予定です。






ちなみに、今期の新作の中では『CLANNAD AS』はもとより、『かんなぎ』、『ケメコデラックス』、『とらドラ!』がお気に入りです。

…つーか、傍若無人なヒロインばかりなのは、なにかの陰謀ですか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手乗りタイガー!! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる