■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS もうしわけありません…

<<   作成日時 : 2009/03/17 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはお詫びを。

主に『CG定点観測』さまをご覧になっていらっしゃった方、もうしわけありませんでした。

16日の補足情報は、お気づきの方もいっらっしゃるかと思いますが、約2ヶ月前のものです。


これは、3月14日・15日にかけて当方管理のWebサイトのリニューアルを行なった際、メモ代わりに使用している当ブログの名前を変えたために、誤った情報(おそらくRSS)が送信されたことが原因と思われます。

『CG定点観測』管理者さまに落ち度はありませんことを明記しておきます。




『CG定点観測』管理者さま>

(反転)

お世話になっております。度々の補足、ありがとうございます。

今回は紛らわしいことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

なにとぞ、これからもよろしくお願いします。







今回の事態に気づいたのは、心当たりもないのにやたらと回っていたカウンターでした…。

もしかして、と思って覗いてみたら、なんと我がサイトの名前が。

自分ではRSSを利用したことがないのでどういう仕組みかさっぱりなのですが、ブログの名前を変えたことぐらいしか思い当たることがありませんでした。

これからは気をつけないとですね…。

というか、気をつけます。



ご迷惑をおかけした皆様にお詫び代わりといってはなんですが、慌てて色を塗ったイラスト(線はラフですが…)をUPしておきます。



画像


まだ寒いよ!季節感ないよ!というツッコミは、ナシの方向でお願いします…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうしわけありません… ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる