■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 『咲 -Saki-』落書きといろいろお知らせ

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えー。

すっかり月一更新になっておりますが、一応生きてます。




…半ヒッキー状態ですが。




今春桜を見たのが買い物ついでの一回きり、という事実で察していただけたらと思います(^_^;)

なんだかこまごまとやらねばならないことがあって、それどころじゃないって感じなのです…。

今年はやけに花粉症軽いな、なんて思っていたら、ほとんど外出してなかったからなんですねorz




それはともかく、アニメは見る(笑)。

今期のアニメでは、『けいおん!』と『咲 -Saki-』がお気に入りです。

で…

画像


思わず落書き。

あえて咲の方を選んだのは、ただの天邪鬼からです(笑)。

イカサマやら賭け事と無縁の麻雀アニメは大歓迎です、個人的に。

まぁ、その強運自体がイカサマじみてはいるんですが(苦笑)。

麻雀がある程度わからないと楽しみが半減しますが、きわどい表現を楽しむということもできるので、それはそれでいいかと。

放送局の規制の逃れ方のお手本のような演出が巧みです(ニヤリ)。

公式のストーリーで(微妙にズレた?)用語解説しているので、それで補完するのも手ですね。



けいおん!はコンスタントにおもしろいですねー。

あと、PVのイメージで作られたと思われるEDアニメーションが秀逸でした。

身震いしたよ、マジで。



『初恋限定。』も楽しみにしてはいるのですが、なにせネット配信に頼るしかないので。

1話を見る限り、かなりのクオリティーだと思いました。








ここからは告知ですー。


キャラクターデザイン、作画を担当しました携帯アプリゲームが(とっくに)配信されてます。


『やる★フラ はいてない!?編』告知ページへGo!


株式会社ホープムーンHPへGo!


細かい説明はリンク先でご覧くださいー。



もうひとつ。

以前イラストを描いた『萌え萌えランジェリー図鑑』を、『画力向上ガイド』さんが紹介&本館へのリンクを張ってくださいました。


<紹介ページ>女の子のパンチラシーンを描く前に読みたい下着の資料


ありがとうございます。





今月末までちょっと余裕がないので、もう少し頑張りますですー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『咲 -Saki-』落書きといろいろお知らせ ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる