■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS まよいマイマイー。

<<   作成日時 : 2009/11/13 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

勢いで描いた八九寺真宵さん。

意外と造形のバランスが難しいことに気づいたり。

本当に落書きのつもりだったので、線は汚いままです。

申し訳ない。



後悔は……ちょっとだけしている(笑)。

落書き描いている場合じゃないんだけどなぁ……。




化物語はちゃんと見てました(現在進行中だから見ています?)。

個人的には、まよいマイマイのお話が一番好きです。

オチもさることながら、真宵さんとありゃりゃぎさ……失礼、噛みました(笑)、阿良々木さんの掛け合いが楽しかったです。

公式で公開中の十三話にもちょっとだけ出てますが、ムララ木さんの変態紳士っぷりにさらに磨きがかかっていて、制作者の愛情を感じます(笑)。

……間違ってはいないはず(大笑)。

でも、多分もう真宵さんの出番はなさそうです。

なんか出番終了フラグめいたセリフ言ってたし……。

先立つものがあれば、DVDでもBDでも欲しいんだけどな……。




なんか目に余る放置っぷりから一転、直近で更新してますが、またしばらく潜るかと思います(苦笑)。

次は……クリスマスか……な?(←ヲイ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まよいマイマイー。 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる