■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。






…というわけで、ぎりぎり三賀日に間に合ったお年賀イラストをUP。


画像



寅年だけに『とらドラ!三人娘・虎コスVer.』!

……って、なんて安直(笑)。

時短のためのアニメ塗りなのに、人数が増えるとやっぱり時間が掛かってしまいました。

なので、造形の甘さとかには目をつぶってほしかとです(苦笑)。



それはともかく、もう一年以上前の放送だったことに軽く愕然としたyo!

いまでも好きな作品なので、鮮度が落ちていてもいいんです。

……………………………………。

いいんです(笑)!






一年遅かったら、いまごろ手乗りタイガー祭りになってたんじゃないかな……。(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる