■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋アニメ、思ったより豊作でした

<<   作成日時 : 2010/10/21 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

つい一ヶ月前までは、

「この暑さいつまで続くんだー!?」

とか思ってたのに、最近の寒さに負けてコタツを用意してしまいました。

すっかり秋ですねー。



というわけで、今期のアニメの中で一番のお気に入りの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃さんですー。

フツーに描いても面白くないので(←この時点ですでに間違ってはいるんですが(汗))、劇中で桐乃さんがゴリ押しするメルルの格好をしていただきました。


画像









…………。



ないわ、コレ(笑)。



わかる人にはわかる劇中アニメのメルルですが、原作版と大きくデザインが変わっているみたいです。

原作版の資料がほとんど見つからなかったのでアニメ版のデザインでやってみたら、



なにこの羞恥プレイ状態(大笑)。



まぁ、ネタなんですけどね……?

自分で描いておきながらなんですが……すんません、桐乃さん(爆)。





気を取り直して。

タイトルにもあるとおり、個人的には秋アニメは良作が多くてホクホクです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、原作一巻目から存在は知ってはいたのですが、アニメが初見という体たらく…。

原作にちょっと興味が出てきております。

あと、兄貴がイケメンすぎる(笑)。


侵略!イカ娘』は存在すら知らず。

深いことは考えず、ちょっとアホなコのイカ娘を愛でれば幸せになれるわけですね、わかります(笑)。


えむえむっ!』もアニメ初見。

出てくるキャラクターがことごとく一癖二癖当たり前なので人を選ぶみたいですが、個人的にはおもしろいです。

某ルルーシュの中の人の怪演がまぶしいほどに光ってます(笑)。


そらのおとしもの -f-』は、一期から引き続き視聴。

考えてはいけない、感じるアニメ(笑)。


あと『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』とか、『とある魔術の禁書目録II』とか、『神のみぞ知るセカイ』とか…見ているだけなら後何タイトルかありますが、本当に見ているだけなので以下略。

飛び抜けているものはありませんが、平均以上の作品が多いかと思います。


最近はネットでの公開もかなり増えてきているので、見るだけならそう苦労しなくて済むのがいいですね。

完全地デジ化するとUHF系アニメはほぼ全滅なので、これからはネットが頼みの綱になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋アニメ、思ったより豊作でした ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる