■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹がおもしろすぎて1クールだとか信じたくない

<<   作成日時 : 2010/11/05 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前の記事でネタ絵を描いた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。

あまりにネタ臭がヒドいと思ったので、ちゃんとしたものを描きました!


画像



パジャマオフ会inきりりんルームなイメージですー。

やっぱりフツーじゃおもしろくないので、今回は髪をいじってみました。

桐乃のアップもいいですが、黒猫のお団子は自分的にめちゃくちゃありかもです(笑)。

あくまでifなので、やりたい放題さっ!!!





で、アニメの話。

とりあえず5話まで視聴済みなんですが、

自分的には



今年一番かもしれない。




登場するキャラクターがみんな良すぎです。

なんかメインヒロイン(?)の桐乃の悪たれっぷりが苦手な人が多いみたいですが、中学生位の歳ってあんなものだと思いますが(笑)。

黒猫といい沙織といい、兄貴絡みのキャラはみんな精神年齢が高めに見えるので、余計ガキっぽさが目立ってるだけなんだと思います。

そして、時々見せる微妙な素直さに、ヤられるひとはヤられると(笑)。

それをわかっていて桐乃を甘えさせている(と思われる)兄貴はマジ兄貴だった!

着実に周囲から変態の烙印を押されつつありますが!!(大笑)



黒猫に関しては言うまでも無くマジ天使(中の人的にも)なので、



マジ天使。(をい)



あやせは思ったより強烈でした(汗)。

でもあんな娘もいますよね、実際。

…あれほど可愛いかはともかく(苦笑)。


まだ沙織とか加奈子とか、マジで名前覚えてなくて調べた(汗)地味子こと麻奈美麻奈(素で間違ってました(汗))とか、メインになってないキャラが今後どう化けてくるか楽しみです(*^0^*)









って、1クールじゃ無理な気がしてきた……。

やっぱり原作押さえようかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてノ
テーマ検索から飛んできました(^p^)

黒猫!黒猫!!
私は俺の妹の中で黒猫が1番好きですww(つω`*)
かわゆいですよね^^
話が変わりますが、イカ娘も面白いですよbb
みかん
2010/11/05 22:13
みかんさん>
いらっしゃいませー \(*^0^*)/

>私は俺の妹の中で黒猫が1番好きですww(つω`*)
>かわゆいですよね^^
黒猫さんは天使ですから(キリッ)
でも、どのキャラもみんな魅力的なのですよ。
愛しているといってもいい!(笑)

イカ娘見てますよー。
この間のミニイカちゃんが可愛くて悶えましたー!
ホリグチ@管理人
2010/11/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺妹がおもしろすぎて1クールだとか信じたくない ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる