■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹終わった……だがまだ終わらんよ!!

<<   作成日時 : 2010/12/26 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

自分的今期アニメNo.1の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が終わっちまいやがりました…。

途中、中だるみの回があったりなかったりした気がしたりしなかったり(笑)しますが、1クールがあっという間でした。

最終回は原作と大きく違うみたいですが、何とかまるく収まった形ですね。実質11話が最終回な雰囲気バリバリな感じがしたので、後日談的に見えました。

この後に話を続けるのが難しい終わり方だったのが、ちと気持ちが悪い気がしましたが (^ ^;)

web配信であと3話あるとのこと(らしい)なので、こちらは原作準拠になるのでしょうか?

だとしたら、どうやら桐乃が留学してしまい、黒猫メインの話になるみたいなので、いまから魂レベルで待機しておきます (*^0^*)





毎年恒例にしていたクリスマスイラストなんですが、今年はやんごとなき事情によりお休みしました。

なにか描こうかなーとは思ってはいたのですが…。

…べ、べつに、クリスマス中止のお知らせってわけじゃなかったんだからねっ!!(笑)

まぁ、イブの日の夕食がてんぷらって時点で、クリスマスする気なかったとも言えるんですがー。がー。がー。



その代わりに描いていたのが、

画像


これだったりする(笑)。


11話は神回だよ、神回!!


これを描いている間、web配信をヘビロテして(…申し訳ない(汗))10回は音を聞いていたのに毎回笑せられたぜよ!


「くんかくんかー!」(大笑)


ひどい! ひどいけど面白い!!(笑)

桐乃の凶悪なトラップのくだりも笑わせていただきましたー。

しかし、個人的に一番好きなシーンは、やはり黒猫の「兄さん…」ですよ!!

さすがは千葉の堕天聖、ここで本領発揮でした!!




いろいろ豊作だった秋アニメが終わって、新年から始まる冬アニメなんですが…。

どうやらキラータイトルはなさそうです。

なんとなく良さそうなのは、『IS<インフィニット・ストラトス>』とか『GOSICK』、『これはゾンビですか?』あたりでしょうか。

でもきっと俺妹ほどにはハマらないんだろうなぁ。

秋アニメが良すぎたんだってばよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺妹終わった……だがまだ終わらんよ!! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる