■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/05 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。


画像



というわけで、今年一発目の犠牲者(笑)は、Angel Beats!より天使こと立華かなで嬢・ハーモニクスVer.@バニースーツゥゥゥゥゥ!でお送りしましたー。

…まぁ、白バニーには赤目ってだけの理由なんですが (=∀=;)ゞ

こういう衣装はあまり似合わないのかもしれませんが、需要はあります、自分的に(大笑)!



某所で何かの特典だかの天使ちゃんクリスマスイラストを見かけた時に、

「今年のクリスマスはこれでいこう!天使ちゃんマジ天使だし!(謎)」

と思いつつ。

メイド黒猫さんにヤラれて、そちらに掛かりきりになってしまった苦い記憶が…。

とりあえずリベンジできたので、これでスッキリスッキリ。

とはいえ時間がなく、背景が若干(かなり?)手抜き感があるのは、きっと目の錯覚です。

錯覚ですよ?




年末からの疲労が抜けず、ずいぶんと遅れたご挨拶になってしまいました。

普段ほったらかしなので、大変だったんです、大掃除…。

おかげで大分きれいになりましたー。

一年後にはまた同じくらい汚れてるんだけどな!!(ヤケ)




取り留めの無いことを書きつづる上に、相も変わらず鈍足更新&拙いイラストサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる