■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなバレンタインだったら、それは天国か死亡フラグ

<<   作成日時 : 2011/02/15 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リア充爆発しろ!!!!









…とりあえず鬱憤を晴らしたところで(笑)、今回のイラストは、

画像


となりましたー。

その心は、記事タイトルが全てを語っていると思ってください(笑)。

この間俺妹Pを終わらせたので、その記念的な意味もあります。



イベント的に、おそらくピンで描く人が多いのかな、と思ったので、迷わず三人描いたひねくれものがここにいます(笑)。

そして、間に合わず(爆)。

まぁ、描いていて楽しかったので、ちょっと漏れたくらい構いません。



今回は三人とも日常(黒猫さんは仮の姿?)Ver.。

沙織氏に関しては、これが初描き。完全に俺妹Pの影響です(苦笑)。

…そういや、黒猫さんのQONコスもまだ描いてなかったな…登場シーン一番多いのに(汗)。

季節柄冬服じゃないとおかしいので、沙織氏の冬制服の資料を探してみたんですが……見つけられず。

俺妹Pやネット画像から想像して、それらしく描いてしまいました。

ので、沙織氏の制服に関しては公式ではありませんので、あしからず。

(以上、若干のネタバレ部分は反転処理)



そういえば、TRUEルートのweb配信は来週でしたね。

原作準拠との話なので、いまから楽しみです。

来るのか、黒猫無双!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなバレンタインだったら、それは天国か死亡フラグ ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる