■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年

<<   作成日時 : 2012/03/11 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご無沙汰しておりました。

あの日から1年。

もう、という気もしたり、まだ、という気もしたり。

言いたいことは山ほどあるはずなのですが、それに値する言葉が見つからないことが情けなく思います…。

何かを語ろうとすればするほど陳腐なものになってしまう気がするので、1年近く前に書きなぐった落書きをきちんと最後まで仕上げてみようと思い、1週間ほど格闘していました。

ただの自己満足といわれればそれまでですが、いままで描いてきた中で一番思い入れのあるものになった気がします。

でも正直、拙さが拭えきれません…。

もっと気持ちを伝えられる絵を描けるようになりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる