■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか…。

<<   作成日時 : 2012/07/19 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの熱暴走と落雷が恐い、今日この頃です。

あと、蚊のウザさは異常です。

いろいろとろけそうですが、暑さが和らぐまで2ヶ月間踏ん張ります…。






というわけで、今回のイラストですー。


画像



プレイ後に描きたくなって構想は練ってあったのですが、ゴタゴタいろんなことをしているうちに今頃になってしまいました。

海の日とか梅雨明けに合わせられるはずだったのになぁ。

なんとなく悔しかったので、


画像



白猫さんVer.の差分を作ってみたり(笑)。




いまさらですが、『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル が続くわけがない』(初めて書いたけど長いな、やっぱり;)のプレイ中のヘブン状態は異常でした。

ゲームで現実感が薄まったのは、初めてかもしれない…。

好きな人にはタマらん作品でしょうねー。

未プレイで俺妹が好きな人には強くおすすめしておきます。

…って、いまamaのぞいてみたら、特装版の割引率が下がっていてびっくり! Σ( ゜Д゜)

20%近くあったはずなのに…。

アニメ2期も決まったようなので、小売は強気なのかな?




うん、いちいち情報古くてすみません (^―^;)





話は変わって今期のアニメですが、いまのところ


・劇中の歌がすごい『TARI TARI』


・絵柄は可愛いのに笑いがシュールな『人類は衰退しました』


・視聴になぜか異常な緊張を強いられる『ソードアート・オンライン』


が個人的な3強です。

2期めとか2クールめとかはまぁそれなり、ゲーム原作とかラノベ原作とかマンガ原作のものは、下手に原作知らない方が楽しめるかと思います。(←知らないから楽しんでいるヒト)


そんななかでのダークホースが『超訳百人一首 うた恋い。』だったりします。

まったく注目してなかったので2話からの視聴なのですが、目からウロコの思いです。

ガチャガチャしたアニメが苦手、味のあるストーリーを楽しみたいという人、『ちはやふる』で百人一首自体に興味を持った人にはすごく楽しめると思いますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか…。 ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる