■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間的にはクリスマスですが

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんな季節外れのイラストをUPしてみたり(^^;)

まぁ、南半球は夏真っ盛りってことで、そこをなんとか(笑)。

きっと、沙織さんあたりのお嬢様ぱわーがバカンスへと誘ったのでしょう。

…そういうことにしておいてください(爆)。

本当はトゥルールートのTV放送が始まるまでに完成する予定だったのですが、なんだかんだがありまして、あやせさんの色を塗り終えた状態で放置していたのでした。

当初はあやせさんと桐乃さん二人だけだったのですが、なんだか楽しくなってきてしまって、いつの間にか三人も描き足すことに。

正直、この五人で海に行くなんて物語中でも絶対にありえないよなー、とか思ったりしたのですが、そこを想像(妄想?)するのは二次創作の楽しみでもありますね。

というわけで。

年を越すのもなんなので、ここで供養をしておきますー。





実を言うと、地デジになってから初めて高画質の状態で『俺妹』を見られています。

が。


ピヨ音に絶望した!!!!


TV放送でできるネタなのか? と若干の不安はあったのですが、せっかくの見せ場が台無しだったよ!(泣)

これはBDBOXを買えということですね、わかります(怒)。

わからない方は、黒猫さんのゲーム制作の回で察してください…。



と、少しばかりの不満もありましたが。

二期の放送も安定した電波で視聴可能だと思われるので、いまからwktkが止まりません。

グヘヘ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい!!いいイラストですね!!
六角素人
2013/01/11 12:41
六角素人さん>
遅レスですみません…(泣)。
コメントありがとうございます!励みになります!!
ホリグチ@管理人
2013/01/16 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間的にはクリスマスですが ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる