■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3週間あまりで俺妹は…

<<   作成日時 : 2013/07/31 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー。

最近暑かったり急に涼しくなったり、ダムが干上がりそうになったかと思えばやたらと雨が頑張ったりしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年初めての更新が7月の終わりとかなんかもう言い訳もできないほどですが、お久しぶりです。

署気に当てられたのか、ちょっとくたばっておりました。




なんだか年明けから半年お仕事が立て続けにありましてご無沙汰しておりました。

せっかく俺妹のアニメ2期がTV放送されて、白猫さんとか神猫さんとかバジーナ素顔解禁とかセーラー猫さんとかど修羅場とかあやせたんマジ天使とかロリ桐乃さんとかいろいろひゃっほうっ!状態だったのですが。

放送が終わってもう一ヶ月とか、なにこれ恐い。

なんでも明日から8月とか。

世間では夏満喫っ!てな感じなのでしょうが、またお仕事の予定です。

とはいっても夏の満喫の仕方なんてわからないので問題ありません(笑)。

あ、今年は大きなスイカ食べたいなー。




というわけで、今回はこの方々に代わりに夏を満喫していただきましたー。

画像


前回のイラストもそうですが、あやせさんをいぢめたくなるのはクセみたいです(笑)。

…そこ、性癖とかいうな(笑)。




原作も(ひと波乱あったみたいですが)終わってしまい、あとはアニメの完結編web配信を残すばかりとなった俺妹ですが、それもあと3週間あまり…。

どはまりしたアニメとしてはとらドラ!以来なので、寂しいですねぇ…。

始まれば終わるものと理解はしていますが、もうちょっとこの物語に浸かっていたいような気もします。

配信がある頃には絶賛お仕事中だと思うので、お仕事が終わったらまた俺妹のイラスト描きたいな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3週間あまりで俺妹は… ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる