■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹が終わってしまった…

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終3話がweb配信されてから、はや1週間。

とうとう『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が終わってしまいました。

原作はすでに最終巻が刊行されていましたし、PS3でゲームも出るらしいのですが、物語としては一区切り。

おそらく続編とかサイドストーリーとかの展開もないでしょう。

ちょっと寂しくなります。




全体的な感想としては、キャラクターが生きていたお話だったな、という感じです。

正直、物語の閉め方は微妙な感じがしました。

個人的には桐乃大正義で終わったことに異論は無い(もともと桐乃がヒロインでしたしね(苦笑))のですが、京介の豹変ぷりにちょっと違和感。

つーか、若干気持ち悪かったのが本音です(笑)。

桐乃に対して微妙な感情を抱きつつも、兄貴のスタンスを貫き通して欲しかったかな…。

いや、まぁ、ある意味貫いたからこそのあの終わり方という考えもできるのですが。

他のヒロイン勢も個性的で魅力があっただけに、ばっさり切り捨てた形になったのはちょっともったいない気がします。

原作ではどうなっているかわからないのですが、少しでもなにか救いを匂わせてもらいたかった…。

桐乃以外は、真っ当な恋愛感情だったわけですしね。




と、若干の不満を漏らしつつも、とても楽しめた作品でした。

ありがとう、俺妹!




というわけで、今回の犠牲者は真っ先に切られて出番がとっくに終わっていたこの方ですー。

画像


…実を言うと、あやせさんをいぢるのが楽しくてしょうがない、今日この頃です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺妹が終わってしまった… ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる