■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなってきたし、プリヤかわいい

<<   作成日時 : 2013/09/09 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さがだいぶ和らいで、過ごし易くなってきましたねー。

正直、お盆お彼岸(間違えました(汗))くらいまで34、5℃を覚悟していたので、30℃くらいは楽勝になっている自分の慣れが恐い(苦笑)。

何年か前までは33℃で大騒ぎだったのになぁ…。





というわけで、今回のイラストはこちらです。

画像


プリヤかわいいよプリヤ


でも、キャラ的には美遊の方が好きなのは内緒だ…。





Fate関連の作品の中でも、かなりの異彩を放つ『プリズマ☆イリヤ』ですが、本編(『Fate/stay night』)をプレイした事のある方なら、設定の理解に苦しむことはないと思われます。

逆に言えば、予備知識なしには「?」なところが出てきてしまうかも。

その本編(『Fate/stay night』)はといえば、鬱々とした雰囲気の作品なので、人を選ぶという(苦笑)。

ゲームをプレイしてから観ると、より楽しめる作品…ていうのは、やっぱり間口を狭くして損をしてますね…。

そこを乗り越えると、比較的からっと明るい雰囲気の『プリズマ☆イリヤ』の魅力が見えてくると思います。




…まぁ、ぶっちゃけ、設定だけを借りてきた別物なんですけどね(笑)。




全10話らしいのでもうすぐ終わってしまうのですが、是非2期をお願いします。楽しみにしています。

2期、楽しみにしています。

大事なことなので二度言っておきました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなってきたし、プリヤかわいい ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる