■ 彩彩画房 -Memo- ■

アクセスカウンタ

zoom RSS いい最終回だった…そして2wei!

<<   作成日時 : 2013/09/17 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、最終回を迎えたプリズマ☆イリヤですが…。

感想はただ一つ。



なにこの美遊かわいい!


なんという破壊力のあるデレっぷり…。

ちょっとヤンデレ感のあるクーデレがたまらん!

そして、イリヤの潜在的なS気質(ルビー談)に対して、潜在的なM気質を見せつつあるのがまた玄人好みときたコレ!

激情に流されるままこんなの描いちゃったよ(笑)!

画像



おまけに、


2期きましたよー!!



ああ、これでしばらくの間耐えられる……。



それと、公式サイトでみつけたこのプライズフィギュアがかわいいので、ちょっと欲しくなってきました。

2体そろえると手をつなげられるとか、すごいあざとさを感じつつも、これは欲しくなる…。

多分ゲーセンのキャッチャー辺りに入るんでしょうが、手に入れるの難しそうだな…。





というわけで、最近まれにみる更新頻度でしたが(←自分でいうな)、ちょっと忙しくなりそうなので、しばらくの間更新が滞るかと思われます。

それでは、しばしの間〜 ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい最終回だった…そして2wei! ■ 彩彩画房 -Memo- ■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる